2015年11月24日火曜日

2015 Whitehouse Cox ホワイトハウスコックス 数量限定 ホリデーライン 入荷しました!

2015
Whitehouse Cox ホワイトハウスコックス
数量限定 ホリデーライン 入荷しました!


S9697
長財布
39000円+TAX





S7660
三つ折り財布
35000円+TAX





S9084
小銭入れ
17000円+TAX
背面に付属のカードスリットにはクレジットカードを1〜2枚入れることが可能です。



毎年人気の商品ですので、どうぞお早めにご覧くださいませ。

GOOD FELLOWS FOOT WEAR オーダーシューズ

N様にお誂えいただいたレディースオーダーシューズが出来上がってきました、

お待たせして大変申し訳ございませんでした。

ベースモデルはウイングチップサイドゴアブーツで

アッパーはブラックパテント+ブラックスウェードのコンビです。

上品でエレガントな佇まいのブーツに仕上がりました。

デニム等のパンツスタイルはもちろん、スカート、ワンピース等

幅広いコーディネートに活躍しそうですね。

N様、いつもありがとうございます!








2015年11月22日日曜日

ANATOMICA アナトミカ ブラウンズビーチクロスベスト入荷しました。

☆ANATOMICA☆
ANATOMICA アナトミカ は1994年、世界的な伝説のバイヤー、
Pierre Fournier(ピエール・フルニエ)氏がパリにオープンした
セレクトショップであり、そのオリジナルブランドです。 
彼が追求する理想的なプロポーションは、オリジナル商品として
世に出され、独特な世界観と本物のエレガンスをアピールします。
妥協のない、こだわりに溢れたエレガントなコレクションが特徴です。


こちらのブラウンズビーチベストは

もともとアメリカ マサチューセッツ州で1901年に創業された

BROWN'S BEACH』というブランドが製造していたアイテムで

その柔らかく防寒性、耐久性に優れた商品の評判が東海岸から全米に

広まりました。

そのベストをアナトミカのピエール氏が復刻、

モダナイズドされ洗練されたシルエットのベストに仕上がりました。

シャツ、カットソー、スウェットなど、合わせるアイテムを選ばない

ベストです。

ウール65% コットン35%
35000円+TAX









2015年11月14日土曜日

HMAEN アエナ 新作入荷いたしました!

数々のバッグブランドを成功へと導いてきた

大友成 氏の『HMAEN』アエナの新作が入荷しました!


パッチワークレザートート
51000円+TAX








 パッチワークレザー 2WAY メッセンジャー
57000円+TAX





パッチワークレザー ミニショルダー
28000円+TAX


 こちらのアエナの新シリーズ名は”ウィンドミル”

立体感を出すために革を1枚ずつ、縫い目の交差点を風車のような形で

縫い合わせることにより、バッグを自立させることが出来るという、

まさに匠の技!

海外の有名ブランドにも負けない、

日本の職人の粋を感じさせる、新たな傑作モデルの誕生です!

ぜひご覧くださいませ。